On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2015-01-06 05:34:54
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

サイン会で、じかに会いましょう

▼旧ブログで一気にお知らせした、「ぼくらの真実」(扶桑社)のためのサイン会は、すでに3つが満員になったそうです。

 八重洲ブックセンター(1月12日)、ジュンク堂大阪本店(1月27日)、ブックファースト阪急西宮ガーデンズ店(2月3日)です。


▼これで、まだご参加を受け付けているのは、次のサイン会となりました。

▽2月7日(土)18:00~

リブロ池袋店  問03-5949-2925

▽2月21日(土)14:00~

紀伊國屋書店徳島店   問088-602-1611

▽3月 8日(日)14:00~

紀伊國屋書店福岡本店  問092-434-3100

▽さらに京都、和歌山(ミニ講演会あり)、仙台についても、開催はすでに決定しています。
 近いうちに情報が解禁となります。


▼このほかの地域でのサイン会を希望されるかたは、地元の書店にそれをお伝えください。
 すべてのサイン会は、実はそれによって決まります。


▼別件をひとつ。
「公開されたコメントの中の、ある情報について、その部分だけ削除できますか」という趣旨の問いを、そのコメントの投稿者から頂きました。
 それは、できません。
 こちらでコメントの中身について手を加えることは、一切しません。
 それをやっては、おしまいです。
 原文のまま公開するか、非公開あるいは保留にするか、それしかありません。

 この投稿者のコメントはしたがって、非公開に変えました。
 上記のことはあまりにも、言うまでもないことだと思いますが、投稿者の方が「不快感で非公開になったのかな」とひょっとして誤解されてはいけないので、蛇足ながら記しました。あなたからのコメントは楽しく読みましたよ。
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ