On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2017-02-23 10:28:34
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (2)

申込期間について

▼前エントリーに記している独立講演会@東京のお申し込みについて、その〆切を、エントリー本文では正しく、24日正午までという趣旨を記しています。
 ところが附記している応募要領の中では、〆切を延長する前のままになっていました。訂正しています。明後日の24日金曜の正午まで大丈夫です。
 ごくごく少数のスタッフで、主宰者は運営していますから、それを過ぎると残念ですが、アウトです。
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

独立講演会に通い始め1年【堀尾 宜史】
2017-02-23 16:01:23
昨年2月京都芸術劇場で始めて独立講演会で青山さんに会えたことは、僕にとってすごく良かった。
大東亜戦争時の昭和天皇の御話を聞かせて頂いた事は、生涯の宝になっています。
国益に活きている青山さんの様には、なかなか出来ないですが少しでも、その様に活きる場面を作れればと思います。

たぶん独立講演会で、宝物を頂いた人は多いと思います。
これからも続けてくださいね。
御自愛と言うと「御自愛しません」と仰るので
曾孫さんが成人するくらいまでは御元気でいてください。
これからも独立講演会楽しみにしております。
有権者の意地【鈴木康司】
2017-02-23 14:46:46
<選挙民にできる一歩>

青山さんに共感し、自分で情報を確認する事にしました。
以下は自分の衆議院選挙区の国会議員にむけ、有権者として政治姿勢に関し質問しました。

東京都●●区在住の者です。当地区を選挙区とするあなたに質問があります。私は安倍政権を支持するものですが、自民党は相対的・消極的にしか支持しません。あなたのHPを拝見しましたが、ぼんやりした主張だけで確固たる国家観があるかどうかわかりません。
そこで質問です。
質問1.憲法改正に賛成しますか?賛成の場合、憲法9条の改正を重要視しますか?
質問2.拉致被害者の奪還のために国会議員がすべきことは何ですか?
質問3.尖閣諸島における中国の領土侵略に備えて国会議員のすべきことは何ですか?
以上の質問の答えをお聞かせ下さい。国家という概念が無い場合は、たとえ自民党支持でもあなたに投票はしません。

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ