On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2017-06-17 07:19:06
Comments (0)

テレビ番組とぼく

▼この地味なブログに、「夜バズの事前アンケートが一方的な設問に過ぎるので、青山さん、戦ってください」という書き込みがたくさん来ているのですが、番組からオファーが無いので、参加できません。
 なぜオファーが無いのかという書き込みも増えているのですが、それはまったく知りません、分かりません。

 いつも申しているように、番組の編成権はテレビ局にあります。誰にオファーするかは、局が決めることです。それに、ぼくは芸能プロダクションなどと一切、関係を持ちませんし、常に一参加者に過ぎません。
 ぼくとテレビの関係はそれだけのことだし、それ以上になろうとはまったく思いません。
 みんなに伝えるべきを伝える機会があるなら、それを活用する、それだけですから。

 これまで毎週のようにオファーがあったのは事実です。
「夜バズ」という、このテレ朝系のネットテレビの生放送があるのは土曜ですね。週末は出張が入っていることがほとんどですが、先週のように上越への出張から帰京して番組にギリギリ間に合うようなときは参加していました。
 しかし、今後オファーが無くとも、ちっとも構いません。
 今回は、「出演者」から忌避があったのではという見方もありますが、事実かどうか分かりませんし、仮に事実でも、どうでもよいことです。テレビタレントは、どうぞ何でもおやりください。

▼ぼくは、おのれの天命に淡々と生きて死ぬだけです。
 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントはありません

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

いただくコメントは、なるべく広く寛容に公開するよう努力しています。
しかし以下の場合は、投稿を受け付けないか、公開しません。

▼理由の如何にかかわらず、コメントの中に外部リンクが含まれ、他のサイトに誘導する場合。

▼何らかの商業的目的があるとみられる場合。

▼あまりに長文に過ぎるコメントが繰り返される場合。

▼同一の方による投稿があまりにも重なりすぎる場合。

▼事実と異なることが明らかな部分が含まれている場合。

▼ブログ主催者とは別の個人、組織などに対する非難が含まれていて、それが事実かどうかをブログ主催者が確認できない場合。

▼誹謗中傷の類となる場合。(捜査機関に通知することがあります)

▼名誉毀損をはじめ何らかの犯罪性が濃い内容の場合。(捜査機関に通知します)

▼その他、公開することが極めて不適切な場合。

▼投稿者から「非公開」の希望がある場合。
(必ず、投稿のタイトルに明記してください。文中や文末では「非公開」の希望を見落とすことがあります)

  • ページのトップへ