On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2020-10-18 22:33:00
Comments (0)

飯田こうちゃんとの生イベントを終えて

▼ぼくとしてはなぜか、土曜の近畿大学の「対面プラス・オンライン」の公開授業の続きのような感覚でした。
 ずっと、みんなに語りかけ続けている感覚です。

 いつも通り、何も打ち合わせらしい打ち合わせはせずに、飯田浩司という信頼できるプロフェッショナルからの問いに応えていきました。
 予定では、この日曜の午後2時から4時までの2時間、実際には、それをかなり超えて、ふたりで考えていきました。
 最後に、飯田こうちゃんが「いちばん、みなさんに話したいことは何ですか」とぼくに問いました。
 ぼくは、ながいあいだ「一緒に考えましょう」と呼びかけてきたこと、そのほんとうの意味を語りました。

▼ちょっと、びっくりしたのですが、このイベント、終わってからも視聴できるという新しいやり方だそうです。
 下掲を参照してください。ニッポン放送のお知らせのコピーです。

飯田浩司そこまで言うか! THE DUEL 2

ニッポン放送アナウンサーでありながら積極的に現場取材を行う記者としても知られる飯田浩司が、ゲストの青山繁晴(参議院議員)と、菅政権の政策やアメリカ大統領選挙、中国をめぐる国政情勢など、様々なテーマで議論していく。

 

<イベント概要>
■企画タイトル:「飯田浩司そこまで言うか! THE DUEL 2」
■公演日:2020年10月18日(日) 14時00分配信開始予定
■出演:飯田浩司、(ゲスト)青山繁晴
■視聴券:2,000円(税込)
■視聴券の発売期間:発売中~10月25日(日)10:00
イープラス https://eplus.jp/iida_voice1018/
■公式ページ:https://event.1242.com/event1/2082

※「イープラスStreaming+」での『オンライン配信のみ』の実施です。
※視聴券を購入されたお客様は、10/18(日)14時~16時(予定)のライブ配信に加えて、ライブ配信終了後1時間以内(予定)に配信されるアーカイブ(ライブ配信を録画したもの)を10/25(日)13:59まで視聴することが可能です。
※生配信終了後も、視聴券を購入すればアーカイブをご覧いただけます。






 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ