On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2020-11-05 05:57:00
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

男、登場

▼ごめんなさいね、みなさん。
 またお知らせがこんなに遅くなりました。
 ゆうべ、「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の第52回放送を、アップしています。
 護る会の草創期からのメンバー、まこっちゃんこと鬼木誠副代表(衆議院議員)に登場してもらいました。

 彼は、男の中の男、その名の通り、ほんものの誠を貫くひとです。
 その彼らしさが、良く顕れた放送になっているのではないかと思います。

 そして、この放送のほんとうの目的は、ぼくが冒頭にすこし話していますように、「ふつうのサラーリマンがいかにして国会議員になったか」です。

▼第1回から第52回までの全放送は、ここにあります。
 いつでも、どなたでも、どうぞ。





 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ