On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2020-11-17 18:17:53
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

痛っの続報

 腰痛のことを一度、書いちゃった以上は、その後を書くのも義務かなぁ、と。
 いちばん痛いときに、連続8時間と15分ほど、安い椅子に座りっぱなしという無茶をやりました。
 あまりにも無茶をやると、ぼくの躯は気の毒なことに諦めて、反抗をやめます。

 きょうも、信じがたいような日程ですが、すこし痛みが和らぎ始めました。
 まだまだ日程は続きます。




 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ