On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2020-12-10 04:37:56
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

忘れないうちに、お知らせしておきます。飯田こうちゃんのラジオ番組に参加します。

▼12月15日火曜の朝6時から8時です。
 いつもの飯田浩司のOK!Cozy Up@ニッポン放送」ですね。

 あ、番組参加はさすがに忘れないですよ。
 みなさんにお知らせしないまま当日になってしまわないように、今朝、書き込んでおきます。
 ぼくは子どもの頃から、けろっと忘れてしまうタイプです。
 無くし物、忘れ物も多くて、中学のときにはついに母に定期券を首にゴムで括りつけられてしまいました。
 バスを降りるときに、恥ずかしかったです。

 記者を辞めて、危機管理の専門家となったときに、「つまり、ひとの危機管理をするわけやな。アンタは自分の危機なんか全然、気にしてないやん」と、その母に言われました。





 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ