On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2021-06-25 18:25:24
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

西村泰彦宮内庁長官の発言について動画を収録しました

▼本日6月25日金曜は、予定外のことがあって収録時間の確保に苦労しました。
 それでも、動画を2本、撮れました。
 新動画の「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の第175回と176回ですね。

 そのうち、第175回放送で、西村長官発言を、予定外のテーマとして採りあげました。
 西村長官発言については、地獄の底からの声のようなコメントが多く来ています。
 そこで、急ぎ、お話ししました。
 信頼する井上ディレクターの意見は「皇室についてはアクセスが少ないですよ」ということでしたが、その井上ディレクターもアクセスの数にはこだわっていないです。

 今回の騒動で、どんなにネガティヴにでも、日本の天皇陛下のご存在に関心を持たれたら、このまんがも見てください。
 ここです。

▼たぶん、今夜のうちに、仮に遅くなってもアップされると思います。

▼もう一本の第176回放送は、自律致死型兵器、そしてスウォーム攻撃 ( 巨大昆虫かなにかのように空から集団で襲いかかってくる攻撃 ) 、そして死の商人という恐ろしい話です。
 それをリアルに、かつ伝えるべきを伝えようとしました。

 こちらは明日6月26日の土曜にアップされると思います。





 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ