On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2022-01-19 05:40:52
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

ラジオと論壇誌

▼1月27日木曜の朝6時15分から8時まで、ニッポン放送の飯田浩司のOK ! Cozy Up 」の生放送に参加します。
 議員となってから、ご縁が絶えているラジオ・テレビのうち、唯一、生き残っているニッポン放送ですね。
 この頃、すこし参加が増えた?のかな?

 ぼくは芸能プロダクションに一切、属さず、いかなる芸能事務所とも何の契約も、昔からしないので、ラジオ・テレビは先方からオファーがあるときだけです。
 まさかと思うような人でも、芸能プロダクションと契約しています。渡る世間は裏だらけ。

▼ニッポン放送の前日の26日には、論壇誌のトップを走る月刊Hanadaの最新号が発刊され、そこに連載しているエッセイ「澄哲録片片」 ( ちょうてつろく・へんぺん ) が今月も無事、掲載されます。
 今月号のタイトルは「狂気の独裁者から台湾を護る年」です。
 人から「そんなキツいタイトルで大丈夫ですか」と聞かれました。もちろん大丈夫じゃないですが、覚悟を決めて、来るならどうぞと待ち構えているから、大丈夫です。





 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ