On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2022-06-02 03:34:57
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

【★福岡のチラシを訂正版に入れ替えました】 「ぼくらの国会リアル版」も、あと残すところ4回となりました  当日参加OKです









★「ぼくらの国会」リアル版は ・・・

 参議院議員の1期6年が、まもなく7月に終わります。
 日本を「資源の無い国」にして、資源を海外から買う利権に浸りきっていた経産省が大転換し、自前資源の開発に力を入れ始めました。
 外務省には、「言うべきを言う外交」を目指す良心派が内部に生まれています。
 内閣は、「天皇陛下のご存在を母系に変えてしまって、天皇家を終わらせても構わない」という小泉政権の方針を大転換し、「父系一系によって、天皇陛下のご存在を護る」という方針を岸田政権が事実上、打ち出しました。
 さらに、自由民主党は、旧来の派閥と違っておカネの動かない、利権を貪らない、新しい議員集団「日本の尊厳と国益を護る会」 ( 護る会 ) に74人の衆参両院議員が集結して、連帯しています。

 これらすべて、不肖わたしがおのれ個人の願望で1期のみで去れば「大逆流が起きて、元の木阿弥になる」と深く心配するひとびとが、経産省、外務省、そして総理官邸、自由民主党の内部にいます。
 この声、そして主権者の声を正面から聴いて、7月の参院選の全国比例に、再び立つと決めました。
 しかし、もしも選挙にもはや出なかったとしても、この「ぼくらの国会リアル版」は、必ず、各地で開いていました。
 日本の主人公のみなさんの眼を見て、1期6年の報告と、ウクライナ戦争後の日本とアジアと世界、そして祖国の根幹、にんげんの生き方について、一緒に考えるためです。
 さぁ、逢いましょう、どこまでも一緒に考えましょう。

・青山繁晴の語りのあと質問をお受けします。
・地元選出の護る会 ( 日本の尊厳と国益を護る会 ) メンバーの代議士との対談もおこなう場合があります。
・参加は無料です。
・当日参加もOKです。
・全席、自由席です。
・感染症対策からも会場に人数制限があります。


☆あと4回を残すのみです。
 最後には東西の総集篇があります。総集篇では、サプライズがあります。

兵庫県加西市 ( 6/4 ) ここ  をクリックしてください
福岡市 ( 6/5 ) ここ  をクリックしてください

有楽町 ( 6/12 ) ここ  をクリックしてください。東の総集篇です。
サプライズがあります。時間にすこし余裕を見て、お出でくださればうれしいです。

堺市 ( 6/19 ) ここ  をクリックしてください。西の総集篇です。
サプライズがあります。時間にすこし余裕を見て、お出でくださればうれしいです。
____________________________________

※この「ぼくらの国会リアル版」は、公開情報です。
 水面下情報は、会員制レポートの東京コンフィデンシャル・レポート ( TCR ) をお読みになるか、独立講演会へお出でください。
 次の独立講演会は7月31日の東京です。募集はまだですが、情報はここにあります。もう選挙はとっくに終わっていますね。選挙の当落とは関係なく、独立講演会と東京コンフィデンシャル・レポート ( TCR ) は続けます。




 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ