On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2016-06-27 07:48:11
Comments (14)

街頭で一緒に考えましょう。 その10 第7日/ 6月28日火曜

街頭で一緒に考えましょう。

明日の、東京・千葉の街頭演説予定です。

午前11時錦糸町南口
午後0時半砂町銀座入口
午後3時北千住西口
午後5時松戸西口
午後7時柏駅東口

状況により、細かい場所、時間の変更はありえます。
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

澁谷【依田 敬三】
2016-06-28 18:03:50
渋谷で演説があるとブログで知り、昼過ぎに靖国神社にお参りし、夕方に渋谷の遊説先に行きました。大阪でのお話をネットの聞き、同じ話なのかなと思いながら聞いていましたが、生の迫力そして新たな話も聞くことができ、年相応に涙してしまいました。遊説先に行くのも初めてで少し照れくさい所も最初はあったのですが、話の内容・真剣さに心打たれました。青山さん・スタッフの皆さん、後半まで身体に気をつけて頑張って下さい。
一寸先は光【南雲】
2016-06-28 16:58:09
昨日6月27日、高田馬場ロータリーで生で青山さんの演説を聴き最後

に握手までして頂き有難うございます。

いつもは虎八とか、ザ・ボイスでのお話しを聴いてます。

有権者も忙しいし国際情勢も刻々変化しており、メディア情報も局に
よって伝わり方が違うので青山さんが発信される言葉を参考にして
来ました。

今回の参議院議員選挙の当選を祈念します。

応援しています。
ありがとうございます【マッキー】
2016-06-28 09:09:17
『死ぬ理由、生きる理由』をだいぶ前に購入させていただき本棚に眠ったままだったのですが、神のお告げなのか、急に思い立ち2日前に読ませていただきました。
涙で読むのが大変でしたが、読み終えたときに胸の奥の方から熱いものがこみ上げてきました。よしやってやろうと。

嫁の両親は満州帰国組です。
今は孫にも恵まれ幸せに暮らしているのですが、幼少の頃は相当な苦労があったと思います。うちの子供(孫)によく戦争の話をしてくれるのですが、私としても、子供たちに日本の正しい歴史を教えてあげなければならないと感じております。

選挙にあまり興味のない嫁に青山さんのこと、著書のことを話したら、両親が満州帰りということもあり、今回は投票に行くと言ってくれました。


本日北千住に行かせていただきます。
ぼくらの祖国は絶対に守らないといけないです。
柏、行きます!【福姫】
2016-06-28 07:41:54
青山さん、連日の選挙戦、お疲れ様です。
お首はいかがでしょうか?
26日に上野でも拝聴いたしましたが、熱のこもったお話からはむち打ちであることなどみじんも感じられませんでした。
時々視線が合った時、青山さんのまなざしの優しさに心が洗われる思いでした。
何度聞いても心が震え涙があふれる青山さんのお話を、今日も柏に聞きに行きます。
応援に行きます!
そして、青山さんはじめスタッフの皆様の体調が守られますように祈っております。
応援しています【宮本由紀子】
2016-06-28 06:17:51
東京は雨模様、気温も低いようですね、お風邪など召されませんように、水曜アンカーから始まって、虎の門ニュース、ボイスいつも拝見させて頂いてます。ご健闘をお祈りしています。
初めて青山さんにお会いできます!【gecko】
2016-06-28 06:08:45
千葉県民です。
期日前で青山さんに投じて来ました。

水曜アンカーで青山さんを知り、誇りを持てるようになりました。
自宅からは少し離れていますが、松戸で青山さんの目を見てお礼が言えたら…
気後れしてできないかもしれないけれど…

ルートではないと思いますが、八幡屋(千葉県市原市潤井戸1307-20)と言って、
美味しいお店があります。
メニュー見ると刺身も肉も鰻もあるので節操ない気がしますが、ホントに何食べても
美味いです。
お店も駐車場も広いし、味は遜色ないかそれ以上なのに都内より安く飲食できるのも
良い点です。
祖国防衛の選挙戦、後15日【堀尾 宜史】
2016-06-28 00:18:46
青山さんが大阪に来てすぐの事故
ビックリし、天は何を考えているのだと思いました。
後日の講演で声が張っておられたので少し安信いたしましたが悪化せぬよう祈っております。
青山さんの御出馬でよりいっそう明確化した、祖国防衛と言える選挙戦。
保守、反保守と言われますが政治家の基本は保守でなければいけない。
と青山さんのお話を聞いていて思い、僕は何を出来るのだろう?とよく考えている時間が増えたように感じます。
後、15日走り抜けてください。
応援しております。
むち打ちの全快を心待ちにしております。
丸の内立会演説行きました【西江一久】
2016-06-28 00:14:25
立会演説聞かしてもらいました。
年を取ると涙もろくなっていけません。
話がしたかったけれど、握手だけで終わりました。
貴方のような人がいるということが、日本もまだまだ大丈夫と確信した次第です。
ご出馬本当にありがとうございます。
演説の場所【tomi】
2016-06-27 21:59:40
たいへん失礼いたしました。砂町銀座入口ですね。明治通りですね。削除して下さい。うれしさのあまりお恥ずかしい。
比例政見放送【ヒコゾー】
2016-06-27 21:50:05
明日の22時30分から自民党の政見放送がはじまりますが自民党のhpをみると小泉新次郎さんと安倍総理の対談で候補紹介になっつてますが青山さん候補者は出演されないのでしょうか? お忙しなかすいません。
演説の場所【tomi】
2016-06-27 21:38:51
半砂町銀座とは何かの間違いでは?南砂町銀座入り口と銀座入り口があり明治通り側か丸八通り側か大変な間違いだと。よろしくお願い致します。
期待しています。【桝本康男】
2016-06-27 21:04:27
青山さんのご意見は、ネットやTVで拝見し、いつも共鳴し心に響いてきます。世界が混沌としつつあるこのタイミングで政界に出られるのは大変嬉しい事です。期待しています。
青山ロス【チャオ】
2016-06-27 20:41:57
講演会が終わったら青山ロスに陥ってしまった。
最新情報をどこで聞けば・・・
青山さんが政治の中枢に入っていくことが逆に情報から遠ざかるとは
どうすれば・・・
///ご自愛下さい///【小澤 剛】
2016-06-27 20:29:46
本日6/26(月) 東京駅丸の内にて生青山さんを拝見しました。コルセット姿もあり、かなりお疲れの様子が伝わり思わず『頑張れ!』と声を掛けてしまいました。でもありがとうと返してくれた笑顔がとても元気そうでこちらが勇気をもらいました。まだまだ長い選挙戦、暑い日が続きますが頑張って下さい。いつまでも応援しています。

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ