On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2022-06-19 19:02:19
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

ぼくらの国会リアル版はこのように完結しました  このあと公示後に選挙に入り、落選すれば、ぼくらの国会はこれで永遠に終わります  当選すれば第2期が始まります





▼ぼくらの国会リアル版の最後、総集篇(西日本)に堺を選んだのは、わたしたちの原点、仁徳天皇とその御子、反正天皇の地だからです。



▼総集篇のサプライズとして、街頭に出ました。
 堺駅東口です。
 この写真には写っていない、駅の階段にも人が鈴なりでした。
 みなさん、ありがとう、こゝろから。



▼すべて終わったあとの、拙著「ぼくらの選択」などへのサイン会です。
 腰痛と戦いながら、一冊、一冊、魂を込めてサインしました。
 最終的には、ここに写っているより、ずっとおおくの方だったと思います。

▼ぼくらの国会リアル版(第1期?)を完結させて、飛行機に乗るまえ、このブログを見ると、こうした会には来ない人からの、正直、それ違うだろうと思う、気が滅入る書き込みばかりです。
 たとえば「青山さんはアメリカを怖がっている」。は? 何も怖がってなど居ません。
 あるいは「○○さんは、青山さんとやろうとしていることが全く同じです」。いえ、違います。

 ま、そのうち、こうした会に実際に来てくださるかたがたの書き込みもあるでしょう。
 ね?

 みなさんのこの日曜が、気持ちよく終わりますように。



 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ