On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2022-09-23 18:09:23
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

Tiktokが日本政府に入り込むのを許さない、財務省が防衛費をめぐって陰謀を巡らすのを許さない


( 自衛官の日々の努力の積み重ねが報われるためには、防衛費をまともな水準にする必要があります )

▼動画のアップをお知らせする時間も、なかなか無いのが、ありままの日々です。
「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」は、本篇を2本、ショート動画を2本、計4本の新しい放送をアップしています。

▼まず本篇です。
 これは、河野太郎デジタル担当大臣のTiktokをめぐる姿勢に、強く反対しています。
 そしてこれは、防衛費の増額をできるだけ形だけにしようとたくらむ財務省の陰謀を指摘しています。

▼続いて、ショート動画です。
 いずれも数十秒です。
 そして、学生インターンの問いに、打ち合わせ無しで答えています。

 105万回を超える視聴のある動画から、少ない動画まで色々ありますが、18歳と20歳の若い問いに、すべて真摯に応えています。
 これは、国会議員をめぐる誤った常識というか、そう言うものについて現実を話しています。
 これは、日本とアジア諸国への脅威を増す中国海軍の空母、その実態を明かしています。

▼チャンネル登録が30万人を超えました。
 その30万人プラスアルファのすべてのみなさん、そしてこのブログにお祝いのコメントをくださったかたがた、こゝろの深いところから感謝を申しあげます。

 いつも申しているとおり、スポンサー料は1円も受け取っていません。
 チャンネル登録だけが、産休中のMC、三浦麻未公設第一秘書、その代役をしっかり務めてくれている、18歳の増野優斗くん、20歳の鈴木杏理さんの励みです。
 大きな励みをいただきました。そして、これからも一歩づつ進んでいきます。

 視聴数も、動画の放送開始から2年とちょうど2か月の今、およそ7,220万回に達しています。
 な、ななせん、にひゃくまんかい超え。
 始めたときには到底、想像できませんでした。
 みなさん、あらためて、ありがとう。何度、感謝しても足りませぬ。
 感謝に加えて、この動画が訴えかけているハードな問いかけに、強い関心を持っていてくださることに、深い敬意を表します。



 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ