Home > 記事一覧 > ベルリンの中心地ミッテ区、「自由の鐘」があるアメリカ人の心の故郷フィラデルフィア、それらの街に嘘の慰安婦像を置く、そして米軍に「日本海」の表記を捨てさせる、こうした韓国の反日工作について
2022-10-21 17:40:43
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)
ベルリンの中心地ミッテ区、「自由の鐘」があるアメリカ人の心の故郷フィラデルフィア、それらの街に嘘の慰安婦像を置く、そして米軍に「日本海」の表記を捨てさせる、こうした韓国の反日工作について
▼あえて、今回はありのままに申します。
不肖わたしが問題を提起したことによって、エントリーのタイトルにある問題に絞って、きょう10月21日金曜の朝8時から自由民主党本部で、党の正式機関である外交部会が開かれました。
わたしは事前に、外務省とじっくり議論し、また米国側などとも水面下で議論したうえで、この部会に臨み、発言しました。
▼発言のもっとも重要なポイントは・・・
なぜ、慰安婦像の不当な拡散を許しているか。その背景には、日本の戦後史を貫く根本問題があること。
そしてその解決策。
さらに、同盟国アメリカの太平洋艦隊司令部に起きた異常事態については、日本に何が実は足りないのか。
▼これは「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の次回収録で正確、詳細、そして公平かつフェアに話します。
次回の収録はもう、週明けの月曜日、10月24日に迫っています。
「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」は、ここです !