On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2022-12-26 20:43:05
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

そうです、まごうことなき、みなさんの勝利です

▼下掲の書き込みを頂きました。

「2022-12-26 17:32:53に投稿
『歴史・時代小説』消しました!

Amazonから『歴史・時代小説』消えました。
代わりに謎の【アジア文学】入ってますけど。
午後にまたカスタマーサービスと一戦交えてきました。
その成果だと思いたいです。
激烈に戦ってきました」

▼素晴らしい。凄い。
 このかたをはじめ、沢山のかたがたの連帯した取り組みのおかげです。

▼「夜想交叉路」は、リアルな書店のネット出店、例えばここで良く読まれています。

▼ぼくは先ほど、青森県の八戸海上保安部から戻ってきました。
 無人機の威力を実感してきました。
 またあとで、写真などをアップできるかも知れません。
 今は、ちと、時間が無いです。


 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ