On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2023-03-22 23:21:47
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

今こそ、集まれ  同志諸君  それから「同志って何」と思うみなさん  さらに栄光のWBCを視て、なんだか新しい気持ちになっているみなさん


( 国事に奔走し京で暗殺され、霊山 ~ りょうぜん ~ に葬られている、海援隊の坂本龍馬と陸援隊の中岡慎太郎です。ぼくは高校生の時から、繰り返し訪ねています。雨の日でも、なぜか小やみになって、気持ちのいい風が吹いたりします。坂本龍馬、その盟友の中岡慎太郎、いずれも悔いがないからだと感じます )

★倒幕、いや自由民主党を中から変えて、魂のある日本を造ることを、幕末にも習いつつ再び実現しようとする・・・その志を、たとえ言葉にはできなくとも持っているみんなに、議員会館の青山繁晴事務所の、動画でお馴染みの三浦麻未公設第一秘書から、連絡があります。

■支部総会のお知らせ■

 青山繁晴事務所を通じて自由民主党の党員になってくださっている方のために、支部総会を開催します。
 総会では、青山繁晴がお話ししたあと、ご質問をお受けします。
 今回のテーマは『魂からの国づくり』です。

【日時】2023年4月15日(土) 10:00~11:30

【場所】東京ビッグサイト 会議棟1階 レセプションホールA+B
〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1

【参加費】無料

【参加資格】自由民主党大阪府参議院比例区第15支部党員
(青山繁晴事務所を通じて入党された方)
まだ党員でない方も、この機に入党をしていただければ申込みが可能になります。
※未就学児で保護者の膝の上に座る場合、同席可能です。

【申込み方法】
参加をご希望の方は、ここからお申し込みください。
後日、参加可否のメールをお送りします。
定員に達した場合、先着順とさせて頂きます。

令和5年度党員資格継続について

 令和5年度の党員資格継続のご案内は5月頃メール、もしくは郵送でご連絡する予定です。
 党費を口座に入金していただくだけの手続きです。
 書類の記入は必要ありません。
 ご案内まで今しばらくお待ちください。
 なお、令和5年に入党された方は継続の必要はありません。

お問い合わせ先 : aoyama.shigeharu.info@gmail.com

4月22日の独立講演会@神戸の応募〆切が迫っています。3月31日の午後1時までです。

 独立講演会は、水面下の交渉や機密情報に絞って、みなさんと4時間半にわたって対話する貴重な場です。
「4時間半があっという間だった」と語られるかたが、驚くほど多いです。
 初めてのかたも、独立講演会のあと元気になることを期待して、どうぞ、おいでください。
 ここに募集要領があります。

 あるいは下のボタンを押していただくと、直に、応募できます。
 




 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ