On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2023-09-15 04:31:21
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

けさ、これから、『帰ってきた虎ノ門ニュース』の生放送に参加します


( 貧しい地域で、懸命に生きるアフリカ人の真摯な表情に、多くを学びます )

▼番組からの連絡によると、生配信が8:00~9:30、メンバーシップ配信が9:40~10:10とのことです。

 現状の体調と日程で、早朝の番組は正直、なかなかキビしいですが、きちんと務めたいと思います。
 早朝から視てくださるみなさん、あとから視てくださるみなさん、いずれも人生の貴重な時間を費やしてくださることに、いつも、ありがとう、こゝろから。

▼いまブログのアップもなかなかできない状態ですが、「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」はどんどんアップしています。
 最新分は、「中国軍は戦いたくない」です。これです。
 アフリカの苛酷な出張を報告する2回は、依然、苦戦しています。
 アフリカは遙かなり。やむを得ないことなのでしょうね。
 もしも「それなら、ちょっとだけは視てみようか」という主権者がいらしたら、ここここです。同じ人間のアフリカのひとびとのためにも、ぼくらの生き方を考えるためにも、できれば視てほしいです。






 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ