2023-12-03 04:05:19
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)
護る会の三本柱のひとつ、旧スパイ防止法案、現カウンター・インテリジェンス法案へ向けて分科会を開きました
▼国会内で、護る会 ( 日本の尊厳と国益を護る会 ) の「カウンター・インテリジェンス分科会」を開きました。
先週の11月28日火曜のことです。
わたしの多忙のため、すぐに報告できなくて申し訳なく思います。
まもなく、動画「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」でも報告します。
▼写真は、分科会の冒頭に、護る会代表として、この分科会の意義について述べています。
続いて、分科会座長の鬼木誠・護る会副代表(写真向かって左、自由民主党国防部会長)があいさつをされました。
司会は、写真向かって右の松本尚・護る会事務局次長です。松本衆議院議員は今、防衛政務官として政府入りしていますが、護る会は部会のような党の正式機関ではなく、議員それぞれの自由意志に基づく議員集団ですから、問題はありません。
わたしと鬼木座長の冒頭発言は、上記の「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」で主権者のみなさんにそのまま、まもなくお伝えします。
▼この日の分科会では、政府のインテリジェンス関連の2セクターから、日本のスパイ防止の現状をヒヤリングし、議論をしました。
その内容は秘にあたる部分も多いですが、言える範囲を慎重にはかったうえで、「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」で明らかにします。
▼そしてこのエントリーで紹介する、「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の最新分は、これです。
北朝鮮が失敗を重ねた末に、ついに、人工衛星を地球の周回軌道に載せてしまいました。
今、わたしたちの頭の上をも飛んでいる恐れがあります。
そのほんとうの意味を、深く、読み解いています。
▼19歳の日本男子がわたしにイキナリ質問をぶつけ、わたしはすべて20秒台ぐらいで答える。
そのショート動画も、どんどん更新しています。視てください。ここにあります。