On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2024-02-11 20:17:03
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

何もお伝えする気が今夜、しません  それが正直な気持ちです  しかし、ふだんから個人的気持ちとは関係なく仕事をしているのだし、やはりお伝えすべきですから、記しておきます  なんだか大袈裟な言い方になってしまいましたね



このエントリーで一度、お伝えした、近畿大学の臨時講義です。
 〆切が迫ってきましたから、再掲します。
 おひとによっては良い機会でしょうから、リマインドも必要ですね、きっと。

▼それと「選挙ドットコム」というところで、ぼくが受けたインタビューの動画の第2回目がここにアップされているのに、偶然、気がつきました。
 何もお知らせは来なかったですが。わはは。

 ぼくの名前は、1回目と違って、正しく直っているようです。
 よかったです。

 インタビュアーの鈴木邦和編集長とは、初対面です。
 ぼくは生まれつき、初対面も十年来の友だちも同じだし、鈴木編集長は自然体の素晴らしいインタビュアーですから、ぼく自身、動画をちらりと視て『こりゃ、初対面という話ぶりじゃないなぁ』と思いましたよ。

★みなさんの連休が良き日々であることを、願っています。
 連休じゃなくて仕事の人も、いっぱい、いらっしゃるでしょう。そういうひとも、なるべく思い通りに仕事ができますように。





 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ