On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2025-02-22 10:24:02
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

15人までは参加できるそうです



▼自由民主党の石川県連 ( 会長・佐々木紀代議士 ) が主宰して、2月23日日曜の16:10~17:10に金沢で開く「地方議員研修会」で、講演します。
 その名の通り、地方議員のための研修会なのですが、佐々木県連会長と事務局によると「15人ぐらいまで」という限定で、一般の方も参加できるそうです。

▼会場は、ANAクラウンプラザホテル金沢 3F 「鳳 ( 東 ) 」です。
 事前申し込みは不要、会場にお見えになって「青山さんのブログを見た」と仰ってくだされば良いとのこと。
 ただし、会場の人数制限で一般参加は、後席にて15人まで、先着順です。
 残念ながら入れない方が出れば、誠に、ごめんなさい。

 もしも会場に『反回想 わたしの接したもうひとりの安倍総理』『新版日めくりカレンダー』を持ってこられて、そしてもしも時間があれば、サインいたします。

▼石川県は大雪です。
 くれぐれも注意なさって、お出でください。
 また大雪被害と闘っているかたがたに、こゝろからのエールをお贈りします。

 なお、わたしは今日2月22日、京都での独立講演会 ( 3月は東京。ここで募集中です ) を終えていったん帰京します。明日、金沢に東京から行きますから、大雪で困難に直面して、遅れたりするかも知れません。
 そうならないように、できる限りの工夫を尽くしますが、相手は大自然、万一の遅れなどがあれば、ご容赦ください。

※ なぜ、護る会1周年に安倍晋三元総理がお出でくださった写真を掲げているか、そのわけは、いずれ分かると思います。





 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ