On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2025-08-27 17:02:27
この日時は本エントリーを書き始めた時間です
Comments (0)

トーク&サイン会の募集が始まりました



▼きょう8月27日水曜、「青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会」の最新放送を4篇、収録し、そのなかで新しい文庫本『やさしく夜想の交叉する路』の実物を紹介することができました。

 そのあと、動画のMCである三浦麻未・公設政策秘書がこうやって、みなさんに見せてくれています。
 凄く持ちやすいです。触感もいいです。
 ページを開くと、文字の大きさ、行間の余裕もちょうどいいです。
 おのれで考えていった通りの、本の仕上がりになっていて、かなりうれしいです。
 狂える夏の昏 ( くら ) い日々のなか、まさしく、ちいさな宝物です

▼その『やさしく夜想の交叉する路』のトーク&サイン会が、9月13日の土曜日にジュンク堂書店池袋本店で開かれます。
 書店の方針で、申し訳ない、会費2千円がかかります。
 本代(1100円)が含まれているので、トークのための会場費をひとり当たり900円、ご負担願うことになります。

 よろしければ、お出でください。
 詳細の情報と申し込みはここです。
 募集人員はわずか80人ですから、早めの方がいいかも知れませんね。

▼9月は、27日土曜に東京ビッグサイトで独立講演会を開きます。
 こちらは4時間半に及ぶトークです。
 ここです。
 あるいはこのボタンを押して質問を書いてください。質問はどの分野でもOKです。





 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ