On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2018-09-26 10:54:09
Comments (3)

いま、ぼくらの沖縄、祖国の沖縄に向かっています。

県知事選でさきま・あつし候補を応援するために、5か所で遊説します。
自由民主党の党本部の支援をまったく受けない、自主支援です。
現地では、志の高い那覇市議、奥間亮さんをはじめ若いひとたちが共に行動してくれます。
うち2か所は、先のエントリーをどうぞ、ご覧ください。ちらしがここ にあります。
そして言うまでもなく、白梅の塔にお参りし、少女たちにお目にかかってきます。

独立講演会の募集は、あと1時間で〆切です。ここです。沖縄の真実も含めて、みんなと対話します。
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

沖縄市から応援してます。【ふむふむ】
2018-09-26 15:28:07
平日の夕方、那覇市に行くことはできないので、残念ですが、沖縄市より応援します。
小学生と高校生の我が子と一緒に生で青山さんの演説を聞きたかった!
独立講演会が、休日の沖縄で開かれるときはぜひ参加したいです。
沖縄はまだまだ暑いです。ご自愛下さい。
いつか沖縄で【アメリ】
2018-09-26 14:19:28
青山さん

遠路お疲れさまです。
白梅の塔のことがもっと多くの人に知られ、
いつの日か、沖縄で独立講演会が開催されるといいなぁと思います。
待って【ペイたろう】
2018-09-26 12:53:08
青山さん!
沖縄で多くの仲間がお待ちしてます!

残り3か所の遊説会場、早めに教えて下さい!

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

いただくコメントは、なるべく広く寛容に公開するよう努力しています。
しかし以下の場合は、投稿を受け付けないか、公開しません。

▼理由の如何にかかわらず、コメントの中に外部リンクが含まれ、他のサイトに誘導する場合。

▼何らかの商業的目的があるとみられる場合。

▼あまりに長文に過ぎるコメントが繰り返される場合。

▼同一の方による投稿があまりにも重なりすぎる場合。

▼事実と異なることが明らかな部分が含まれている場合。

▼ブログ主催者とは別の個人、組織などに対する非難が含まれていて、それが事実かどうかをブログ主催者が確認できない場合。

▼誹謗中傷の類となる場合。(捜査機関に通知することがあります)

▼名誉毀損をはじめ何らかの犯罪性が濃い内容の場合。(捜査機関に通知します)

▼その他、公開することが極めて不適切な場合。

▼投稿者から「非公開」の希望がある場合。
(必ず、投稿のタイトルに明記してください。文中や文末では「非公開」の希望を見落とすことがあります)

  • ページのトップへ