On the road~青山繁晴の道すがらエッセイ~

2021-09-15 13:22:12
Comments (0)

【推敲しました】  ★公開速報  正式に選対から要請があり、総裁選において高市候補の推薦人になる文書に署名、捺印し、選対に渡しました

▼高市早苗候補が8月20日と27日に「推薦人になって欲しい」と要請され、ぼくが9月5日にお受けした、その通りになりました。
 高市候補と、きのう発足した高市候補の総裁選対策本部 ( 選対 ) 本部長の古屋圭司本部長をはじめ、難しさもあるだろう調整に当たられたみなさまに、深い敬意を申しあげます。

▼推薦人となっても、ならなくても、応援にいささかの変化も無いとゆうべの段階で決心していましたが、公式に推薦人となることをも踏まえて、高市早苗内閣総理大臣の誕生となるよう引き続き、努めます。

▼先のふたつのエントリー ( ここ と ここ ) にて、ありのままの経緯と所感を述べました。
 どんでん返しが起きなかったことで、みなさまの心配が鎮まることを思えば、こゝろからうれしいです。
 ご心配をおかけして、申し訳ありません。お詫びします。

 ただ、ありのままの経過を、無条件の公開情報の範囲内ではありますが、記したことは、まつりごとの深い部分を主権者に飾らずにお伝えした意義が、ささやかなりに、あると愚考しています。

 これからも、慎重に慎重に考え、許される範囲内を模索して、無条件に提供する場としてのブログと動画から、公開情報を主権者に伝えていきます。
 同時に、水面下情報についても、ふたつの機会を通じて、志のあるかたがたに提供していきます。
 いずれも、変わることがありません。


※ 公開情報のひとつ、このブログのホーム画面はここです。そこに、議員会館の青山繁晴事務所を通じて自由民主党の党員になられるための手続きも、記しています。ごく簡単です。

※ 公開情報のもうひとつ、動画はここです。どなたでも、いつでも、どの動画でも、無条件にご覧になれます。

※ 水面下情報のひとつ、対面して質問にもお答えする独立講演会はここです。今は10月23日に神戸で開く第118回を募集しています。ここです。

※ 水面下情報のもうひとつ、完全会員制レポートの東京コンフィデンシャル・レポート ( TCR ) はここです。
  これまでの配信の見出し・小見出しは、ここ 最新レポートはこちら で、どなたでもご覧になれます。






 
  • 前の記事へ
  • 記事の一覧へ
  • 次の記事へ
  • ページのトップへ

 

コメントは原則非公開です。それをご理解のうえ、投稿してください

名前
タイトル
メールアドレス
コメント
認証入力
画像認証 CAPTCHA Image 画像変更

※入力欄はすべて必須です。
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
※文字化け等の原因になりますので、顔文字の利用はお控えください。

もう一度、コメントがすべて「原則非公開」であることを確認され、投稿ボタンを押してください。

  • ページのトップへ